GPZ900R ステアリングステムキット(サイズオーダー)
GPZ900R ステージ7
GPZ900RST-7
エンジンは、F1時代同様のチューニングを施し、耐久性とパワーを兼ねそろえた物にしあげました。
燃焼室S/Vをコンパクトに、ピストンリセスをマシニングにより追い込み加工により、ピストン軽量と
ハイリフトカムに対応し、さらにビックバルブに対するクリアランスも確保しています。
排気量は、900ccの純正のままで、フォーミュラーエンジンに仕上げてあります。

マフラーは、ウイニングランのタイプフォーミュラーになります。チタン45Φエキパイ採用

スイングアームは、Moto GPタイプで、専用リンクとリアショックアッパーマウントが、車高調整機能付きで製作しました。

マグ鍛・フロントディスクSKローター・オーリンズフォーク・ショーワレース用リアショック・フロントブレンボレーシングキャリパー


アメブロにも掲載しています。
http://ameblo.jp/encho-kit/
ウイニングラン
エンジンは、F1時代同様のチューニングを施し、耐久性とパワーを兼ねそろえた物にしあげました。
燃焼室S/Vをコンパクトに、ピストンリセスをマシニングにより追い込み加工により、ピストン軽量と
ハイリフトカムに対応し、さらにビックバルブに対するクリアランスも確保しています。
排気量は、900ccの純正のままで、フォーミュラーエンジンに仕上げてあります。

マフラーは、ウイニングランのタイプフォーミュラーになります。チタン45Φエキパイ採用

スイングアームは、Moto GPタイプで、専用リンクとリアショックアッパーマウントが、車高調整機能付きで製作しました。

マグ鍛・フロントディスクSKローター・オーリンズフォーク・ショーワレース用リアショック・フロントブレンボレーシングキャリパー


アメブロにも掲載しています。
http://ameblo.jp/encho-kit/
ウイニングラン