VT250 SPADA マフラー製作
今日はVT250SPADA用マフラーの紹介です
写真はまだ撮影していませんが先に動画を撮影しましたのでご覧ください
手振れがひどく若干気持ち悪いですがご了承ください(-_-;)
[広告] VPS
従業員 和智のインプレッションです
0-120㎞の加速が大幅に向上するので街乗りに余裕が生まれます。
またリッタ-バイクと一緒にツーリングしても置いて行かれることなく楽しめてしまいます
アイドリングからレブリミットまでトルクが一回りも二回りも厚くなっているので
実際にお客さんのGSX1100S(もちろん只の旧車ではありません)と一緒に走っても街乗りでは必死にならなくてもついていけちゃいました
お客さんからはGSX1100Sから乗り換えても非力な感じがしないとコメントいただきました
気になる燃費も街乗りで(燃費を気にしなくても)約30㎞達成です
次は峠とサーキットでテストしたいと思います
試乗も可能ですので興味のある人は是非ご来店ください
写真はまだ撮影していませんが先に動画を撮影しましたのでご覧ください
手振れがひどく若干気持ち悪いですがご了承ください(-_-;)
[広告] VPS
従業員 和智のインプレッションです
0-120㎞の加速が大幅に向上するので街乗りに余裕が生まれます。
またリッタ-バイクと一緒にツーリングしても置いて行かれることなく楽しめてしまいます
アイドリングからレブリミットまでトルクが一回りも二回りも厚くなっているので
実際にお客さんのGSX1100S(もちろん只の旧車ではありません)と一緒に走っても街乗りでは必死にならなくてもついていけちゃいました
お客さんからはGSX1100Sから乗り換えても非力な感じがしないとコメントいただきました
気になる燃費も街乗りで(燃費を気にしなくても)約30㎞達成です
次は峠とサーキットでテストしたいと思います
試乗も可能ですので興味のある人は是非ご来店ください