FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CB750F/CB900F/CB1100F スペンサーレプリカ ベラスコ

こちらの車両はCB1100Fで、新たに販売車両として、製作致しましたので、ご紹介致します。
車両は、あきるの店に、展示してあります。

画像をクリック頂ければ特大画像が見れます。

CIMG6529.jpg
CIMG6499.jpg


特に、ベラスコタイプマフラーは、スチールパイプの手曲げにより、こだわって製作致しました。
1番~4番まで、出来る限り本物に近い雰囲気が出せるように、手曲げにて製作してみました。特に気を使った部分のオイルパンサイドいっぱいまで上げて、出来る限りエンジンに、密着した感じで製作したことで、地上高も問題なく、ドライサンプなしで十分雰囲気の出る仕上がりになりました。エキゾーストパイプ径は42,7Ф・テールパイプ径61Фです。価格は196,000円(黒塗装仕上げです。)

CIMG6534.jpg



スイングアーム
従来の商品より、太い35mm角・角パイプ厚4mmで、製作致しました。
また、チェー引き部分とショック部分を一体でNCで製作いたしました。
少し太めなので、黒塗装又は、アルマイトでもいい雰囲気になると思います。

三つ又
従来スペンサータイプは、アッパー板厚35mm・アンダー板厚35mmですが、この車両はアンダーのみ板厚40mmで、メリハリをつけました。

CIMG4724.jpg
CIMG4723.jpg
CIMG4725.jpg

背面ジェネレーターはガバー部分のみ、無地で他は黒アルマイトで、目立つようにしてみました。
こちらは、ローターとステーターなど、CB750Fの部品を送っていただければ通販も対応致します。

ホイールは前後GSF1200でリアキァリパーはラジアルにしてみました。
フロントフォークはRC30(VFR750R)に延長キットの組み合わせです。
オイルクーラーはライト下に13段を取り付けました。
エンジンの以前オーバーホールして有ります。
スピードメーターは新品にしてあります。
リアショックは旧オーリンズ
ステップはウイニングラン
シート表皮は初期のセンター一本です。










こちらの車両は販売車両です。詳しくはお問い合わせください。

CIMG6677.jpg
お店の外観

CIMG6682.jpg
お店前にある看板

CIMG6679.jpg
店内風景


こちらが、目黒店です。お店前に、こちらの看板が出ていますので目印にして下さい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッドモート

Author:レッドモート
静岡県藤枝市のバイクのチューニングショップ、ウイニングランです。フロントフォーク延長キット・オーダーでステアリングステム製作・高性能チタンマフラーの製造、など、お気軽にお問い合わせ下さい。 426-0036 静岡県藤枝市上青島471-6 (株)ウイニングラン TEL:054-645-1248  FAX:054-645-1269 info@winning-run.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。