FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CBX1000 タコ足マフラー

CBX1000のカスタム車両の紹介です。

コンセプトは取り回しが軽く、V12のようなソプラノサウンド

マフラーは6in1チタンマフラーにすることで、6気筒が心地調律サウンドをかなでます。
一見ぐちゃぐちゃに見えますが、次の画像で正面からの取り回しの雰囲気が確認できます。

画像をクリック頂ければ特大画像が見れます。
CIMG5725.jpg
バンク角が浅くならない様に取り回しいたしました。
CIMG5944.jpg
CIMG5942.jpg

CIMG5937.jpg
CIMG5950.jpg
ご覧の様に、エンジンにマフラーが密着していますので、3本のエキパイが、重なる部分も特に張り出したり、することなく綺麗に収まりました。
CIMG5947.jpg
エキパイ画像の見た目の迫力はすごい物がありそうですが、車両との一体感でコンパクトにさえ感じます。

CIMG5940.jpg
キャリパーはブレンボに当社サポート・ディスクオフセットハブを組み付けた画像です。

CIMG5939.jpg
テクマグに当社制作のハブをでセットアップいたしました。

ご覧の様にお手持ちのホイールをこちらで、採寸して製作が必要な部品などの、お見積もりも致します。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッドモート

Author:レッドモート
静岡県藤枝市のバイクのチューニングショップ、ウイニングランです。フロントフォーク延長キット・オーダーでステアリングステム製作・高性能チタンマフラーの製造、など、お気軽にお問い合わせ下さい。 426-0036 静岡県藤枝市上青島471-6 (株)ウイニングラン TEL:054-645-1248  FAX:054-645-1269 info@winning-run.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。