FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V-MAX ビッグラジエター製作

11月23日
装着画像になります。
ラジエターコアの厚み50mmを使用して、製作致しました。
純正のフレームから出ているステーを4個カットして、ダミーダクト取り付け前部分のM6に左右で、
ラジエターを、取り付け致しました。
純正ステーを使用するとラジエターが、厚くなった分ハンドル切れ角がなくなってしまうので、対策としてフレームに近い状態での取り付けと致しました。ハンドル切れ角が、少なくなっても多少ならOK、と言うかたには、純正ステーに取り付け出来るようにもできます。
厚みのある専用設計なので、流用ラジエターには無いフィット感と、流用には無い厚みで、迫力があります。
CIMG6719.jpg

正面からの画像です。
雰囲気も、フィット感も良い感じです。
CIMG6715.jpg

この角度から見ると、サイトの袋が、下に向かって少しテーパーになっているのがわかると思います。
ストレートだと、少し重い感じになるので、少し角度(テーパー)にしてみました。
ストレートでも、もちろん製作可能です。
CIMG6716.jpg
CIMG6717.jpg

エンジンから出ている2本のホースを1本にまとめる為の専用アルミホースで、左下のラジエターにつなげます。
画像では、分かり易いようにホースは、外してあります。
CIMG6718.jpg

販売価格は、専用アルミホースと右下ホース付きで、98,000円です。
希望の方はウイニングランまでお問い合わせください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッドモート

Author:レッドモート
静岡県藤枝市のバイクのチューニングショップ、ウイニングランです。フロントフォーク延長キット・オーダーでステアリングステム製作・高性能チタンマフラーの製造、など、お気軽にお問い合わせ下さい。 426-0036 静岡県藤枝市上青島471-6 (株)ウイニングラン TEL:054-645-1248  FAX:054-645-1269 info@winning-run.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。